Taniブログ ebayリサーチ専門コンサルの情報発信サイト

ebay輸出の収益向上を目的とし、多方面でアドバイスしていくアドバイザー!

MENU

ebay初心者向け:リサーチ難民を救いたい!リサーチに特化した専門コンサルを開始。

みなさん。

 

私は、この度、ebayのリサーチに特化した、「リサーチ専門コンサル」を開始しました。

 

私は、2015年からイーベイを始め、早4年が経過。

 

当時は、副業から始め、特別、先生についていただくことはなく、独学でやった結果、

 

2017年には開業をし、いまでは、月150万円の売り上げを安定できるまでになりました。

 

そんな、決して、順風満帆なイーベイライフを送ってこなかった、この私が、みなさんに伝えたいこと。

 

「一人で悩まず、リサーチに困った際は、わたしに連絡をいただきたい!」

 

私も、みなさんが抱えている、「利益が出る商品」を最初から見つけたわけではありません。

 

だからこそ、みなさんの気持ちが分かるのです。

 

悩まないでください。

 

このブログでは、私が考えるリサーチについての重要なポイントや、見るべきところ、そうでないところ、など、

 

みなさんが抱える「疑問点」を、シンプルに解説していく予定です。

 

今後とも、末永く、よろしくお願いします。