Taniブログ ebayリサーチ専門コンサルの情報発信サイト

ebay輸出の収益向上を目的とし、多方面でアドバイスしていくアドバイザー!

MENU

2019-07-10から1日間の記事一覧

<ebay初心者必見> ebayリサーチでつまづいた時の、打開策を、ebay初心者の皆さんにお伝えします。

_\# リサーチでつまづいた時の、打開策をお教えします。_ ebay初心者の皆さんへ。 リサーチで、なかなか、「利益がでる商品が見つからない。」と、悩まれた ことはありませんか? そんな皆さんへ、悩まず済む、「打開策」をお教えしたいと思います。 _\## 一…

せどりの利益率についてのお話。実際、プロは何%ぐらい、取れているのか?

_\# せどりの利益って、実質何%ぐらい取れるものなのか?_ ebayならびに、ヤフオクや国内アマゾンでの転売を始められた方もしくは これから始めようとされている方へ。 よく、ブログや動画で、「一日の作業何分で、いくらの利益が取れました!」 って、言う…

実店舗仕入で、利益が意外なところに眠っている?見るべきところと、見る必要がないところを知っておこう!

# 実店舗仕入れで、利益が意外なところに眠っているって、知っていますか? 皆さんが、ebayで販売する商品を、実店舗で仕入れる際に、どう言った 商品をリサーチするかを決めてから、実店舗に向かうのではないでしょうか? そんな実店舗仕入れを始めて、間も…

ebayで中古商品を取り扱う際に失敗しない、「最適な仕入先選び」 in メルカリ&ヤフオク編

# ebayで中古を取り扱う際に失敗しない、「最適な仕入先選び」in メルカリ&ヤフオク編 初心者のみなさんが、ebayで中古商品を取り扱う際に、実店舗以外に、メルカリや ヤフオクで、商品を仕入れた経験があるのではないでしょうか? 私も、実際、中古商品を…